取手で屋根・外壁の塗装工事を請け負う有限会社セラホームのスタッフによるブログです

エントリーはこちら

ブログ

取手で塗装を行う有限会社セラホームのブログです

取手でお住まいの塗装を請け負う会社ですのでぜひご依頼ください

取手で塗装工事を行う有限会社セラホームでは、スタッフによるブログで施工についてのご紹介やこれから施工をお考えの方に向けてお役立ち情報を随時更新しております。地元である茨城県内に根差した営業を行っているため、県内の様々なエリアでこれまでに多くの施工を請け負ってきた豊富な経験があることはもちろん、今までに培ってきたノウハウを活かし、皆様それぞれのニーズに合わせた施工をいたします。
スタッフブログでは、施工の一部についても写真を交えながら掲載しておりますので、取手で外壁・屋根の塗装ならお任せください。

コーキングを新しくしました外壁を守るにはとても重要な所ですセラホーム事務さんのお宅ですよ

セラホームですこんにちは。セラホームです。平成最後の日はあいにくの雨模様となりましたが令和初日はお天気もってほしいですね。セラホームではス…

取手で屋根・外壁における塗装に携わる有限会社セラホームでは、皆様の毎日を豊かにするお住まいの施工の提案を行っており、地元にお住まいのお客様を中心に多くの施工を担当した実績がございます。お客様からのご要望・ご予算に合わせた施工プランの提案についても、可能な限り柔軟に対応できるだけでなく、ヒアリングやお住まいの調査を踏まえた上で、皆様それぞれに合った施工プランの提案をいたしますので、安心してご依頼いただけます。
また、スタッフによるブログでは、施工の一部を、写真を交えながら掲載しているほかにも、外壁・屋根工事に関するお役立ち情報についても随時更新していることから、これから施工をお考えの方はご覧いただくことをおすすめしております。取手で塗装工事を行う施工会社をお探しの方は、実績多数の有限会社セラホームへの依頼・相談をご検討ください。